立て看板完成!

こんにちは、はじめまして、タケザワです。

ブログ担当を務めさせていただくことになりました。

さて今回は、立て看板作りです。

上の写真は先日途中まで作成した看板になります。

こちらが完成した写真です。これだけでも3時間程度かかりました。意外と大変でした。私はEメールアドレスとツイッターのところをお手伝いさせて頂きました。

こちらが正門前の通りに並べた看板です。渋くてかっこいいと思います。

OBのかたのアドバイスで弦の色をオレンジ色にしてみました。いい感じになったと思います。

とりあえず今回はこんなところで。お読みいただきありがとうございました。

P.S ふくちゃんさんと同じで、私も4回生のかたとカノコンの演奏をさせていただくことになりました。いろいろ学べるし良い機会になります。当日は楽しく演奏させていただきたいと思います。