ギター部新歓情報! Part1

こんにちは!ギター部の新歓係で新2回生のYouTuberです。YouTuberとは言いますが、動画をアップしたことはありません。暇なときはYouTubeばかり見ている、という意味でYouTuberです。笑

新入生の方はこのブログを読んでくれているのかな?
受験お疲れ様です!そして入学おめでとうございます!
これから、新しい学生生活が始まると思いますが、まずは皆さん、各体育会部活動や各サークルの新歓を体験することになると思います。色んなサークルがありますが、どこも新入生を呼び込むのに必死で、僕も去年はびっくりしました。笑


いきなりですが是非、この京都大学ギタークラブの新歓に遊びに来てください!!!!

これから、少しずつこのブログでこのギター部の良さを精一杯紹介したいと思います!このギター部の雰囲気の良さをぜひ感じていただきたいです。僕はこのサークルの良さはそこにあると確信しています!

また、ギター部の新歓ビラ完成しました!!ここにはギター部の新歓情報が載っています。配ったり、掲示板に貼ってたりするので、見てくださいね(^^)

ギター部の新歓Twitterアカウント(@kuguitar2017)もあります。ぜひチェックしてください!新歓情報を随時更新しています!

このギター部では、クラシックギターを演奏します。部員は京大生が多いですが、同志社大学など他大学の人も入れます!また、学部生や院生の方も大歓迎いたします!新入生だけでなく、上回生の方や院生の方も例年何人か入部されます。そしてなにより....

楽経験などは問いません!初心者大歓迎です!

このギター部には、小さい頃からクラシックギターをやっていた人、高校でエレキギターやアコギをやっていたけどクラシックギターはやったことがない人、ギターも音楽も全くの未経験者だという人、様々な人がいます!
だから、初心者だから....とか心配する必要はありません!気軽に新歓に遊びに来てくださいね!去年、新入部員の半分くらいは初心者ですが、先輩方が優しく教えてくださりますし、先輩方は本当にギターが上手です!

ギターに興味がある人は、僕たちと一緒にクラシックギターの楽しさを感じてみませんか?ギターをやったことがない人も、新しいことを初めてみませんか?

新歓遊びに来てください!新入部員もお待ちしております!
これからもブログでギター部の事を紹介していきますので、随時チェックしてくださいね〜!

今日はこれで失礼します....ではっ!