ギター部新歓情報! Part3

こんにちは!ギター部新歓係(女子のほう)の2回生です。初めて書いてみるので何を書いたらいいか困っちゃいますね…笑


10日に初回の新歓演奏会&体験会を行いました!
予想よりたくさんの新入生が来てくださり、アタフタしながらも嬉しい限りです(^o^)京大の新入生はもちろん、他大生や上回生も来てくれました。来てくださった皆さん、ありがとうございました!!新歓は5月半ばまで続ける予定なので、まだの皆さんもぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪リピートも大歓迎です!



さて、今日はギター部夏の一大イベントである夏合宿について少しお話したいと思います。

ギター部では毎年8月に夏合宿を行っています。2泊3日で海や山に出かけ、ギターの練習をしつつレジャーをみんなで楽しみます!去年は兵庫県のハチ高原に行きました。大型バスを借りて、高原で野外炊飯をしたりキャンプファイアーをしたり、林間学校みたいでとっても楽しい夏の思い出になりました(^^)

もちろん、ギターも弾きます!

新入生はこの夏合宿で初めてみんなの前でソロを披露します!!
でも心配はいりません!先輩方はあたたかーい目で聴いてくれます(^_^)私も去年、初心者で入部してとっても緊張しながら弾きました。笑

それに合宿中は新入生が先輩にギターを教えてもらう時間がたっぷりあります。上手な先輩が優しく教えてくれるので、そういう意味でも合宿は良い機会だと思いますね♪


去年が山だったので今年の夏合宿は海にいきたいなと考えてます♪
楽しい夏の思い出を作りたい新入生のあなた!ぜひギター部へ!!笑


新歓はまだまだ続きますよ〜!私も新歓係がんばらねばっ
皆さんが遊びにきてくれるのを楽しみにお待ちしていますね(^_^)v