もうすぐですね・・・。

さっき12月になりました。
定演は4日後ということになります。



考えてみれば僕は約一年前、この定演のために部長になったといっても間違いではありません。
当初はそんなことは考えてはおらず、まあ無難に一年間やっていけばいいかなあ、という程度の軽い気持ちしか持っていませんでした。
しかし、独重が終わったあたりから、せっかく三回生を代表して部長になったんだから本気でやってやろうじゃないか、と思うようになり真剣に定演について考えるようになりました。
それからは、パンフいじったり、新しい宣伝方法を模索したり、自分なりにより良い定演を作るためにいろいろやってきたつもりです。
そんな一年の集大成である定演が四日後に迫っていると思うと、期待と不安と期待と期待でわくわくどきどきしています。



協調性がないと言われる京大ギター部。
僕はそれを無理にまとめようとは思いません。というか出来ません。
ある人の言葉を借りると
「我々の間にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ」
ということです。
みなさん個性的すぎて、一人ひとりバラバラかもしれませんが、目指すところは同じはず。
みんなで良い演奏会を作りましょう。