2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと2

K

一時期見なくなっていた彼ら。どこからとも無く現れ、どこへともなく消えて行く彼ら。再び現れ始めましたね。食料をBOXに置く際は厳重に、と言うか人間で無いと空けられないような保存方法をとりましょう。缶箱の中に入れるとか。冷蔵庫の中に入れるとか。あ…

知っておいて欲しいこと2

K

連日のように(と言うか実際連日)書いてますが、暇な訳ではありません。いや世間体に言えば暇なのかもしれませんが、精神的には暇ではありません。やるべき事がたくさんあるのに、やってないから。やればいいのに。でもそれもやらずに書いてます。 さて、今…

どうでもいいこと

K

どうでもいいんですが、今思い出したので書いときます。この前BOXを捜索していたら、過去の定演の写真を見つけました。現代ギターの棚の右の棚です。で、そこに映っていたものを見て、「・・・・あれ?これうちにもあったの!?」これ、とは、他の大学が定演…

知っておいて欲しいこと1

K

さて、この『ギター部ブログ』という場ですが、僕としてはせっかく名を伏せて意見を言えるので、みんなの本音を言える場としても活用して欲しいと考えています。もちろん、普通の日記のように日常のことを書くのを咎めるつもりは無いです。そっちの方が読ん…

閑古鳥が鳴いてます

K

なかなかこのブログも賑わいませんね。まぁ元HP管理職でありながら一ヶ月に一度ほどしかチェックをしない僕の言えた事ではありませんが。とは言え全く更新しないのも見てくれている人がいるのなら残念だろうと思うので、これからは何か適当に書いていきます…