2012-01-01から1年間の記事一覧

定期炎奏会!!!!

お久しぶりです。美化係改め初代美化係です。長らく更新の方が滞っておりました。昨日やっとこさ更新されましたが、相変わらず更新するのは4回生…。 前々回の更新は夏合宿、なんと3ヵ月も前です。気が付けば定演本番中… 早いものです。(つーかNFとかオー…

定演前日

メリークリス鱒!!マスです。 ツイッターやフェイスブックの台頭によりなんだかブログが廃れてしまっている感じがするので、久々にブログの更新をしてみようかなと思います。 (ちなみにギター部ツイッターはこちら。→https://twitter.com/KUGCguitar)今日はク…

合宿中

こんにちは。美化係です。 只今合宿最終日真っ最中です。無事最後のイベントである演奏会も終わりました。やれやれ。今年の合宿は牧場にいってアイスクリームを作ったりしますた。ハーゲンダッツよりおいしいアイスができましたね。2日目は越前大野の城下町…

独重おーわりっ

お久しぶりです。ついに4回生になってしまった、なにがしです。独重奏会が無事終わりました。(永年)美化係とは違って僕は独重当日をじっくり噛みしめながら感慨深く過ごしてました。みんなの演奏の録音を聴いたので僕も一言ずつ書いてみようと思います。一回…

どうも久々の更新です。美化係です。懲りずに本番中に更新しちゃいます。ダメ4回生でごめんなさい!もう私にとっては最後の独重争会です。まあ別に感慨深くないですね。(けど演奏は頑張りますよ。はい)。 1回生は今回大漁なのでなかなか迫力ある新入生合…

新入生会

初めてブログ更新してみます。桃です。1/14は新入生会でした。私は「白鳥の歩み」でソロデビューしました。こんなこと言うと笑われるかもしれませんが、私はこの曲を、白鳥になりきって弾きたいと思っていました。だから新入生会当日は、朝起きたときから本…

あけましておめでとうございます

祝2012年、あけましておめでとうございます。 よこやんです。…その前に書かなければならないことがありますね。 そう、去年12月20日は我が京大ギタークラブの定期演奏会でした。 たくさんの方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。 お楽…