2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかいっぱいだー

幸せだなぁ・・・。北部食堂があってよかった。 僕は北部食堂を愛しています。最近。さて、ちょっと思いついたことがあるので書いてみようと思います。ギター部内での勉強会について。ギター部ではオーデションというシステムがありますが、正直僕には物足り…

ちょっとお小言…

yan

気付いて欲しいこと、というより気にして欲しいことというべきでしょうか。。 新歓始まってしまってから言うのもどうかと思ったんですが、あえてこの時期だからやはりちゃんと言っておこうと思います。 何って…、ゴミです。ゴミ当番! せっかくゴミ当番とい…

知っておいて欲しいこと3

K

さて、もう皆さんご存知かと思いますが、BOXギターにも晴れて名前がつきました。もともとは管理をしやすくするためにつけようと思ったのですが、実際つけてみるとこれがなかなかどうして、愛着へと繋がりますね。という事で、今日は『BOXギターを大切…

どうでもいいこと4

K

相変わらず誰も書きませんね、このブログ。 忙しくてBOXに来れない人が、BOXノート代わりに使ってくれればもっと賑わうのですがまあいいです。ただいま新歓時期真っ盛りという事で、新入生もこれをもしかしたら見ているかもしれないという想像をしなが…