2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宴会でええんかい

こんちは、今月のもう1人のブログ係、Mしげです。前のブログ係は僕が合宿について詳しく書くことを期待してるみたいですが、そんなん全部書ける訳ないやん。なんで、特に宴会のことを書きます。 宴会ではビンゴ大会が2回行われました。正直僕はビンゴそこそ…

夏の終わり

今月のブログ係のコシバです。 新歓係もやっています。 ギター部は一昨日まで2泊3日の合宿へ行っていました。 行き先は奈良県の自然が豊かなところと聞いていましたが、本当に本当に本当に自然が豊かでしたね。 昼はギター、夜はバーベキューや花火、宴会な…

僕はギター部員

こんばんは。 突然ですが、皆さんは「大西(2回生)」のことをご存知ですか。 それは、僕です。 ということで、今月のもう一人のブログ係、大西です。一昨日試験が終わりました。 先月から色々あり、ほとんどギターに触れていません(今回の記事がギターと…

新入生!

こんばんは。2回生のオオバです。今年もたくさんの新入生が入ってくれてうれしい限りです。 すでにBOX依存症なのではないかと疑ってしまうくらい頻繁にBOXで見かける子もいます。将来有望ですね。今日はその新入生、来たる11月に行われるNF(学祭)の企画につ…