2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定演ビラ完成

定演のビラ完成しましたね。 やっぱりNちゃんの絵はいいなあ〜。

コンサート情報

yan

ブログをこういう風に活用しましょう。 リサイタル2件の案内をします。 マルコ・ソシアス ギターリサイタル 10/31(金)19時開演 ムラマツリサイタルホール(ちょっと遠いですが…新大阪) 入場料:学生2000円(当日500円増し) チケット取扱:フレット楽器オザ…

コテギ定演

gotoです。オーディションはどうだったのでしょうか。京大ギター部では演奏会に向けての試演会をオーディションと呼んでいます。実際に、演奏会への出演希望者が多い場合はオーディションが行われるのですが、近年、そういうことはあまりなく、実質試演会に…

メンタル・コンディショニング

yan

yanです。なんか保存のしかた間違えて、途中まで書いてたやつ全部消えたー!!それはさておき、今日はオーディションお疲れ様でした。 自分もそうですが、皆さんけっこう緊張でカチコチだったのではないでしょうか?終わってからはたと思い出したのですが、…

己は何を表現せんとするか

秋深し 己は何を する人ぞ 太です。明日(今日)は遂にオーディション。みなさん準備はよろしいでしょうか。 さて、オーディションなどといっても、さも偉そうな言葉を後輩に吐き連ねるだけの僕ですが、一体何を考えればギターは上達するのでしょうか。 上手な…

中央キャンパス祭

所狭しとひしめき合う人々の楽しげな喧騒、力任せに闇を切り裂くスポットライト、ステージから聞こえる陽気な音楽、心地よく冷たい秋の夜の風。 そんなようなものたちがいい感じにミックスされて、祭り特有のあの高揚した雰囲気を作り出すんだろうな。 祭り…

それでは代わりに夢日記

gotoが夢日記を書くというので代わりに私が書きます。私はあんまり夢を見ない(覚えてないと言うのか?)のですが、最近よく見ます。昨日見た夢は・・・ どこかよくわからない海が見える小高い丘にある家の中にいるときに大地震が起こります。慌てて外に出る…

更新滞りますね。

あ、yasutomoさん、ご苦労様です。blog、あんまり僕ばかり書くのもどうかとは思うんだけど、 でも、ひょっとしたら見てくれている人がいるかも知れないので書いてみます。 先日とある講義である先生が、君たちはクリエイティブなことをする能力を磨かねばな…

名前でカテゴリ分け

ブログを書くときに,タイトルの前に[書いた人のなまえ]をつけると,カテゴリーに登録されます.だれが書いた記事かわかりやすくなっていいと思います.よろしく. 今までの記事に全部つけてみました.右のカテゴリーに今まで記事を書いた人の名前が出ていま…