2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

工芸繊維大学定演

今日、じゃなくて昨日、光線さんの定演に行ってきました。やっぱり光線。演奏のレベルが高く聞き応えのある演奏会でした。 特に何が良かったって、僕の写真・・・じゃなくて二回生のソロが予想以上に上手くなってるんです! あの子達があんなに成長するとは…

夏旅行

どうでもいいことだけど・・・。 本当にどうでもいいことだけど・・・wikiのほうの写真のカテゴリーの中に「夏旅行」というのがある。 「夏合宿」ではなく「夏旅行」である。 そうか、やっぱりあれは旅行だったのか。 僕はそれでいいんだけどね〜。 今年はよく寝た…

京産定演

yan

昨日、京産大の定演を聴きに行ってきました。 ノリが全然違いますね!いい意味で。うちとはまたカラーの違う演奏を味わせてもらいました。パンフにも書いてありましたが、「ノリよく楽しく」というモットーの通り、奏者たちがノリノリで楽しみながら弾いてい…

演奏を考える

yan

日記を書こうと思ったら、前の記事が出されてしまったみたいで…前の方、書きかけだったらごめんなさい(汗) 定演お疲れ様でした。本当にいい演奏会でしたね!!何がよかったって、ギターを全然知らないような方や普通の通りすがりの方が来て下さってとても…

定演を終えて

今回の定演。みんなの演奏も素晴らしかったし、お客さんも予想以上にたくさん来て下さったし、大成功と言っていいんじゃないかと思います。 みんなありがとう。僕の人生史上最大の感謝の気持ちと言うのは嘘ではありませんよ。 今は達成感と幸福感でお腹一杯…