2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24日25日

こんばんは3回生の吉村です いろいろあったのでせっかくなんでブログに投稿しますぜ24日は慶應義塾ワグネル・ソサイエティー・オーケストラさんの京都公演を観に行きました。 今年の定演の大合奏曲の候補であるマーラーの交響曲1番2楽章が演奏されるとのこと…

霊長類とバナナIA 期末試験 問題と解答

霊長類とバナナ IA 期末試験 2016年1月1日(金) 担当教官 ザリ 問題 5匹の猿A B C D Eと16本のバナナがある。はじめ、全てのバナナは5匹のそれぞれによって所有されていた。この5匹には序列が存在し、序列が上の猿は下の猿からバナナを奪うことができる。逆は…

気分はまだ一月

こんにちは。 1月のブログ係に任命されたKです。その節は書く書く詐欺をしてしまい失礼しました。 年が明けてからも、新年会、新入生会とイベントが続きましたね。新年会は平和な宴会でした。 すき焼きを裏切った水炊きも大変美味でした。しかしながら、成人…

おにはそと ふくはうち

KUGCブログをご覧の皆様こんにちは、2月ブログ係のまだまだFreshman、J.J.伊藤です。ブログ係に任命された月が過ぎてからブログを書くという風潮がすっかり出来上がってしまっていますが、パンクチュアルな私は早々に書くのです。 さて、今月の2日3日には吉…