2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿ぽにょ

passionです。 誰も書かないから僕が書いちゃお〜。合宿行ってきました〜〜〜。 宿泊先は福井県のみらくる亭!なにこのネーミング! 最高じゃないですか。 みっみっみらくる みっくるんるん!!!食事は正直あれでしたけど、温泉があって、お客さんも少なく…

美山ギター音楽祭

合奏指揮のgotoです。今、ギター部OBのdollyさんと我が家にいます。実は今日はじめてSkypeという物を使いました Skypeというのは、オンラインで音声やビデオによるチャットが タダ で、できる優れものです。 ですが当然 優れものでない二人にこの便利さは使…

光線合宿in琵琶湖

はじめましてpassionです。 先述の通り、光線ギター部の合宿にお邪魔してきました。 といっても、最終日にちょこっと遊びに行っただけなんですけどね。 皆さんホントに真面目に練習されててビックリしました。 うちも見習って少しは練習しましょうか。 練習…

冷凍みかん

最近冷凍みかんにはまってます、合奏指揮のgotoです。 今日もスーパーで蜜柑を物色していたら、 なんと傍に超巨大スイカが。 980円なり。さすがに、買いませんでしたが・・。 あまりに大きかったので、ニヤニヤしながら持ち上げてたりしたら 「お兄さん、ち…

Wikiの方

id:yasutomo57jpです. サーバの容量アップしたんで,写真のアップロードも大丈夫です. 公開OKな写真はこのブログに貼ってもいいかも.

リンクってどうなってます?

yan

yanです。 どうやって、ログインするのかな…と思ってえいえいっとやってたら「新しいエントリー」と表示されてしまったので、とりあえず書きます(汗) ホームページから各大学のリンクをクリックしたら、エラーが表示されてしまうんですが…今リンクってどう…