2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー!

yan

ギタークラブのツイッターを作ってみました。 http://twitter.com/#!/KUGCguitar アカウントはメールアドレスと同じ(ウェブアルバム)と同じです。 パスワードは近々ボックスノートにでも書いておきます。気になる人は私にメール下さい。 HPといいブログと…

Webアルバム

yan

どうも、どうも。せっせとウェブアルバムを更新しているYanです。現役の皆様、先日はフェアウェルありがとうございました。 今回はウェブアルバムについてのお知らせです。 最近、アップロードし過ぎて、ちょっとアルバムの容量がいっぱいになってきてし…

所信表明と贈る言葉的などーでもいい話。

こんばんは。元副部長です。P.N.変えました。 すっかりご無沙汰してまして、ログインのパスワードも勘で突破しました(笑)最近のいくつかの書き込みをみて嬉しく思っています。OBとなる身としては、ブログで部員たちの様子を窺えたら楽しいだろうなと思いま…

フェアウェル

こんにちは。副部長です。 部長の鱒さんにブログ更新を命じられました。普段はろくに働かない副部長なので今回は役に立たなければ… さて、昨日は4回生の先輩方を送り出すフェアウェルパーティーがありました。毎年、送る側は「一人一芸」をすることになって…

雑誌掲載!

鱒です。昨日無事にカノコンは終了して、明日はフェアウェルです。カノコンって何?フェアウェルって何?って人は、HP内の「DICTIONARY」を見ればいいと思います。昨日のカノコンの詳細は誰かがブログに書いてくれるかもしれません。明日のフェアウェルの詳細は…

携帯メールから

カノコンまであと2日となりました。 こんばんは。鱒です。携帯メールからでもブログ更新が可能という事を知りましたので、やってみようと思います。 更新できてますかー? 絵文字も見えたりするのかな??????筠??携帯メールでもブログが書けるのであれば、みん…

テスト

こんにちは。 よこやんです。例会も終わり、看板作りやってます。 新入生の方ぜひぜひ覗いてみてくださいね!投稿できるんかな? こうゆうのには疎いんです。 ギターブログ活性化させようということです。 携帯からこれ打ってるので、気軽に投稿できるよ!テ…

どうでもよくないかもしれないこと

K

以前の書き込みから随分と時間が経ちました。 その間に状況は変化し、私は幾分年をとりました。最近体の衰えを感じます。関節はボキボキ鳴るし怪我の治りは遅いし爪は割れるし髪は伸びるしお腹は減るし、本当に生物は時間にはかなわないと痛感させられますね…