2013-01-01から1年間の記事一覧

定演の感想とか

こんばんは。Kむらです。4回生にして初投稿です。言葉を文章にするのが苦手なので,これまで書く気は起きなかったんですが,4年間で1度も書かないのもどうかと思って書いてみます。でも,もう今後書き込むことはないでしょう。定期演奏会,お疲れ様でした。 …

定演なう

やなぎです。定演なうです。 プレステージでカポを忘れかけました。死にたかったです。今年はなんとびっくり土曜日になりましためでたき第50回の定期演奏会ですが、いやめでたい!五十年前からあると思うとなんともこう…はい、いいですね。 有志が二曲になり…

ギター全然関係ない楽しみ

今日は研究室に13時間にいました わたひですラボと家を往復する、そんな日々に刺激を そんな思いでアクアリウムを始めました立ち上げから二日 現状こんな感じです植えてあるのはヘアーグラスです今はまだ僕の頭髪のように疎らですが 将来的にはみたく芝にな…

新年度が始まります。

こんにちは、今日は3月31日。明日から4月です。すでにフェアウェルも卒業式も終わり、卒ギター部をしている私ですが、これが最後ということで更新します。折角なので、ギター部生活を通して思ったことを少し。音楽とギターと向き合うことは、自分と向き…