2010-01-01から1年間の記事一覧

第47回定期演奏会

鱒です。定期演奏会お疲れ様でした。いい演奏会でしたね。色々大変でしたが、ステマネやって良かったなとしみじみ思います。で、その定演のCDが本日届きました。早くみんなにも聴いてもらいたい!けどCDは1枚しかない!ということでパスワードをかけてアップロ…

なべ

無事に裏定演が終了いたしました。 来てくださった皆様ありがとうございます。個人的には もうOBだし恰好よくスマートに弾いてみようかな、という要らぬ考えが頭をよぎったせいで小さくまとまった、つまらん演奏をしてしまったなと反省しております。申し訳…

合宿

どうも、鱒です。長らくブログを書いておりませんでしたが、独重後から今まで結構色々行事があったような無かったような。ぱっと思いつくのは連盟定演とか、前期試験とか、大文字BBQとか。 それらはおいといて、今回のテーマ(?)である合宿です。8月22日から2…

独重

こんばんは。鱒です。みなさん、独重お疲れ様でした。来て下さった皆様、ありがとうございました。無事に終わってほっとしてます。あ、HOTじゃないです。ステマネとして至らない点が多々ありましたが…定演では今回の反省点を活かして頑張りますですので、よ…

蹴。焼。

こんにちは。鱒です。5月ですね。てな訳でトップページの新歓情報を5月分に変更しました。5月も新歓やってますので、新入生の方はお気軽にどうぞ。あと、コンサートのページの他大学の独重情報も更新しておきました。みなさん行きましょう。 せっかくなので…

ブログの未来

ボックスノートで出しゃばってるのでブログは控えてましたが、せっかく鱒さんがID等を教えてくれたので更新してみます。結局ID忘れて苦戦しましたが・・ 鱒さんはよく働きますね。お疲れ様です。この前会った時はあまり元気がない感じだったけど大丈夫で…

4月です。

ブログに書き込むのは初めてです。 はじめまして。 名前を「パン」にしようかと思いましたがやめました。完全に内輪ネタなので。 今日から4月です。 新入生たちはこれから始まる大学生活への期待に胸を弾ませていることでしょう。 私たちも新歓活動を本格的…