2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓シーズン yeah!

こんばんは〜、ギター部の2回生長谷川で〜す。新入生の皆さん新歓楽しんでます?私たちギター部ももちろん新歓をやっているので初心者の方も是非来てね(=゚ω゚)ノ 毎週火、金の18:15に京都大学吉田食堂前orルネ前に集合してくださ〜い!('ω')ノもちろん、新入…

新歓がはじまりました

4回生にして初めてブログを書くことになりました。 はじめまして、かじです。4月になったのでこのギター部でも新歓が始まりました。 昨日は今年度初の新歓コンサートでした。ちょっと顔を出してみたのですが1回生は初々しかったですね。1回生のみなさんは(見…

揚げもの会

第三回揚げもの会開催です!家では面倒な 揚げ物もBOXなら...(((o(*゚▽゚*)o))) ただいま春巻を作ってます。 大葉も巻き込みます できるの楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆byかとへ

4月 出会いの季節也

遂に4月になりました!もうすぐ授業が始まりますね(笑)さて、今回BLOGをしっかり更新していこうということになりました!(=゚ω゚)ノ今年の第一号はハッセーこと長谷川が書きま〜す! てことで、皆さん4月ですよ〜、サークルや部活に入ってる方はあれが待ち構…