2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真鶴合宿

K

真鶴での合宿が終わりました。コテギや外大の人たちも沢山来ていて楽しかったのですが、三日目の朝から私の胃袋は不調を訴え始めました。EN−YAさんに薬を貰って服用するも、翌日にも治らず。結局体調の悪いまま合宿は終わり、私も京都に戻るかと思いきや、東…

はじめまして&ひとりごと

なぜか高知から更新しています。 今は地酒を一人でちびちびと飲みながら、ゆっくりと夜を過ごしております。一人旅をしていると、人の温かみをとても感じます。鍾乳洞に営業開始時間の30分も早くついてしまい、何してよーと考えていたら、係りの人が30分前に…

どうでもいいこと3

K

欲しいものが手に入らないと、無性に悔しくなりますね。しかもそれが普通なら簡単に手に入り、普段はそんなに気にもしないのに、いざ必要なときに手に入らないと、もうその場で地団太を踏みたくなってきます。 もちろんそんなことはしませんでしたが。 今日…

気になったこと

K

今日(昨日)は友人がギターを習っている先生の生徒達の発表会を見に行きました。予想以上に長く、休憩も無しだったので正直しんどかった。4時間座りっぱなしでしたよ。友人は割と順番が後の方だったので、途中で帰ることもできず・・・。まあ、それでも楽…