2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

小学生のときの自分ってどんなだったかなぁ、なんてことを考えてしまいました。 タンポポの綿毛を飛ばしたり、ぺんぺん草を鳴らして遊んでいたような頃のことです。 自分は何をするにも全力でした。勝ちたいから必死でがんばるし、成功したいからものすごく…

知っておいて欲しいこと5

K

さて、独重まで残すところ二週間。もう間近ですね。どきどき。みなさん曲は完成しそうですか?私は死にそうです。 まあそれはいいとして、今日の話題は、『うた』です。 最も原始的な楽器は、音楽は何か?そういう質問があったとして、正しい答えは誰にも分…

オーディションだー

yan

もうちょっと前から書こうかな、と思ってたんですが、結局ギリギリになってしまいました。いよいよ明日(今日)はオーディションですね! 新入生見てくれてたらいいな〜、と思って書いてるんですが、こんな時間にこのブログ見てる新入生はなかなかいないです…

知っておいて欲しいこと4

K

さて、ゴールデン☆な週間の真っ只中。皆さんいかがお過ごしかな。私は昨日のゴールデン☆B★B★Q★で大量の二酸化炭素を浴びて煙たくなりつつも平和に過ごしております。あぁ、ゆっくりできるっていいですね。とはいえ、何か凄まじく忘れている気もするのですね…