2016-01-01から1年間の記事一覧

一ヶ月

トゥラトゥラトゥラトゥーラーラー5日には部員をつれて 鉄道博物館行った トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララー トゥラトゥラトゥラトゥーラーラー18日独重奏会 なんとか一日乗り切った トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララー トゥラトゥラトゥラト…

しんかんおわりました!

みなさんはじめまして、5月の例会の20分前にブログを更新するという意識の低さを見せる、4月のブログ係・新歓係の某2回生(男)です新歓が5/19に無事終了しました! 4月中はどうなることかと思いましたが、ゴールデンウィーク明けに怒涛の快進撃をみせました……

立て看板作り

こんにちは、3代目立て看マンの長谷川です。部長も一応やっています。先日、第44回独重奏会の立て看板を作りました。新歓の春から夏バージョンになっています。ギター部にはこんな感じで芸術などができる方が活躍できる場があります!立て看板作ってみたい方…

SHI☆N☆KA☆N

偶然このブログにたどり着いた新入生のみなさん、こんにちは。某3回生です。入るサークルはそろそろ決めたころでしょうか?さて、春ですね。 春がやってまいりました。 春といえば?そう!SHI☆N☆KA☆Nです!そしてなんと、うちのサークルでも新歓を行っている…

新歓大盛り上がり

先日の新歓にはなんと13人もの新入生がいらしたそうです。KUGCの行く末が明るいです。先日の新歓コンサートで演奏した際、突然指が止まってしまい思わず「やべっ」っと言ってしまいました。とんでもない失態だと恥ずかしく思い後日同回生に相談すると「そん…

スキー合宿とフェアウェル

はじめまして。もうすぐ2回生です、みやはらです。 先週はイベントが2つありました。題にもありますように、スキー合宿とフェアウェルでございます。 まずは スキー合宿。 有志で志賀高原へ行って、1泊でスキーをしました。 そこそこの人数が参加すると思い…

24日25日

こんばんは3回生の吉村です いろいろあったのでせっかくなんでブログに投稿しますぜ24日は慶應義塾ワグネル・ソサイエティー・オーケストラさんの京都公演を観に行きました。 今年の定演の大合奏曲の候補であるマーラーの交響曲1番2楽章が演奏されるとのこと…

霊長類とバナナIA 期末試験 問題と解答

霊長類とバナナ IA 期末試験 2016年1月1日(金) 担当教官 ザリ 問題 5匹の猿A B C D Eと16本のバナナがある。はじめ、全てのバナナは5匹のそれぞれによって所有されていた。この5匹には序列が存在し、序列が上の猿は下の猿からバナナを奪うことができる。逆は…

気分はまだ一月

こんにちは。 1月のブログ係に任命されたKです。その節は書く書く詐欺をしてしまい失礼しました。 年が明けてからも、新年会、新入生会とイベントが続きましたね。新年会は平和な宴会でした。 すき焼きを裏切った水炊きも大変美味でした。しかしながら、成人…

おにはそと ふくはうち

KUGCブログをご覧の皆様こんにちは、2月ブログ係のまだまだFreshman、J.J.伊藤です。ブログ係に任命された月が過ぎてからブログを書くという風潮がすっかり出来上がってしまっていますが、パンクチュアルな私は早々に書くのです。 さて、今月の2日3日には吉…

「STAR WARS Episode VII: The Force Awakens」見に行った

あけましておめでとうございます 最近ブログ更新頻度の高さに驚いてるhp係Zです。 この前の忘年会で「お前は絶対書くな」って言われたので今回の記事を書いています。まあタイトル通り今日(日付は昨日か)ついにスターウォーズの新作を見に行きました。 も…