初パソコンからの書き込み

どうも丑の刻にこんばんわ。美化係です。

皆さんGWはどうお過ごしでせうか。いよいよGWも終わってしまいます。私はというと、まあ暇なような、時間がないような感じで結局終わってしまいそうです。 どうせなら無駄にブログでも更新しようかと不慣れなパソンコの前に座っております。無事更新されたらいいが。

 さて、GWが終わるといよいよ独重奏会(の前にオーデション)が近づいてきますね。部員は迫る演奏会に恐れつつ練習していることでしょう。 私は爪の調子が整わなかったり、爪を削り過ぎたり、練習してて足つったり、ケース開けると4弦切れてたりと不安要素満載です。大丈夫か自分…

新歓は5月も引き続きやるようですが、そろそろポツポツと新入生も入ってくれる。はず。 最近全然放課後に部室に行かんので状況がわからないのです。新入生指揮もそろそろ稼動するのか?早く1回生が部室で練習する初々しい姿が見たいです。(現役部員はいらん、てことでないですごめんなさい) 

この前の新歓に久々に行ってみると8人も見学に来てくれていてビビリました。1回生を見ているともう2年もたったか、と寂しさにひたります。久々に1回生に教えましたが、こんな教え下手ですまん…と罪悪感に浸ります。がんばろう…  

まあこれからは演奏会の準備やら合奏の練習やらで部室も活気ついてくるでしょう。けど部室あんまり汚さんでね新学期くらい。 そういやBBQも近々あるんかな?OB・OGの方も奮って参加して欲しいです。

どうでもいいことをつらつら書いてみましたが、眠いのでそろそろ終わります。駄文失礼。