独重奏会終了!

おはようございます。副部長改めなにがしです。独重については他の人が書いてくれるとは思いますが暇なので僕も書きます。

独重奏会が終わってもう2日が経ちました。僕は打ち上げで乱れた生活からようやく脱却できたところです。

奏者のみなさん、独重の出来はいかがでしたか?僕は少しミスりましたが楽しく弾けたので結構満足です。全員の演奏を聴けたわけではありませんが、みんな十分立派な演奏をしたと思います。特に今年の新入生合奏の完成度と二回生の上達ぶりには驚きました。もちろん、上回生の演奏もいつも通りよかったです!

演奏会が終わると例年通りBOXで打ち上げをしました。餃子おいしかった!久しぶりにOBOGの先輩方とお会いできて楽しかったです。

次は定演。僕もゆっくりと曲を決め始めるとしますか…

それでは。