合宿なう

久々の美化係です。
ただいま合宿真っ最中、というか締めのカレー食ってます。うまいです。腹いっぱいで幸せです。
今年も色々ありましたな。 鳥取砂丘で無駄に体力を消費し砂にまみれました。 肝試しでは2回生男子が蚊の餌食に…お疲れ様。 次の日は梨狩りor海水浴です。梨うまかった…幸せだ。飲み会では副部長のキャラが崩壊しかけましたね。本人が後でお詫びと訂正するでしょう。
そして今日メインの演奏会!1回生は緊張しながらも見事デビューをやりとげました。独重から成長した姿が見れて感動です。 そして締めのカレー。これ書いてる間に食い終わりました。幸せ。
今年ももう帰るだけに…なんか寂しい。しかし夏休みはまだ半分。この休みを利用して誰か下級生がブログを更新するでしょう。次回に乞うご期待! では