「STAR WARS Episode VII: The Force Awakens」見に行った

あけましておめでとうございます
最近ブログ更新頻度の高さに驚いてるhp係Zです。
この前の忘年会で「お前は絶対書くな」って言われたので今回の記事を書いています。

まあタイトル通り今日(日付は昨日か)ついにスターウォーズの新作を見に行きました。
もっと前に見るべきだったが、上映早々悪質なネタバレをされてしばらく見る気になれませんでした。
別にネタバレの内容について不満があるわけじゃないけど...
うん...
不満だらけです。

不満でも見に行くんだ!

正直最初製作会社ディズニーの動画が流れた時
I have a bad feeling about this」感がちょっとあったが、
テーマミュージックがバーンッと出た時やはり
「これだ!!!」って興奮しちゃいました。
興奮のあまりに最初の(あの)字幕を見逃して結局物語の背景が全然わからない状態で見終わった。

内容にコメントするとネタバレしちゃうので結論だけ言うと、
ネタバレ通りだった!
じゃなくて
スターウォーズだった」。
当たり前ですね。

期待値が高すぎたのせいか、満足度がそんなに高くない。
あと3Dと吹き替え一回ずつで終わりましょうか。

ではでは。
May the Force be with you.