しんかんおわりました!

みなさんはじめまして、5月の例会の20分前にブログを更新するという意識の低さを見せる、4月のブログ係・新歓係の某2回生(男)です

新歓が5/19に無事終了しました!
4月中はどうなることかと思いましたが、ゴールデンウィーク明けに怒涛の快進撃をみせました…なんとか多くの新入生に入ってもらうことができました…
本当に良かったです

また、新歓に乗り遅れた!って人も、年中回生問わず入ってくる人はいるので(2〜3ヶ月に1人くらい?)、これから入ることも十分可能ですよー

新歓から話が変わりまして、6/18に独重奏会というギター部の演奏会があります!
去年までは北文化会館を使ってたんですが、今年は新しくできたロームシアター京都というところを使うみたいです。まだぼくは行ったことがないんですが、噂によるとなかなかいいとこらしいです
そこで僕は今独重奏会で演奏する曲を練習してます、がんばります
(演奏会が近づくにつれ別の曲を練習して逃げたくなるのはなぜでしょう…ぼくだけですかね…?)