定演なう

やなぎです。定演なうです。
プレステージでカポを忘れかけました。死にたかったです。

今年はなんとびっくり土曜日になりましためでたき第50回の定期演奏会ですが、いやめでたい!五十年前からあると思うとなんともこう…はい、いいですね。
有志が二曲になり、たのしかったエヴァンゲリオン!うつくしくて良い感じのラストクリスマス
難しくね?合奏練の回数おかしくね?と話題になった(?)威風堂々!
そして大合奏!ブエノスアイレスの冬です。冬ですね。冬です。寒いですね。

一部が終わりました。二部も終わりました。三部の大合奏が終わったら、定期演奏会終了です。個人的には初めて参加した大合奏、すごくたのしかったなあと今現在思っているところです。終わってしまうとおもうと寂しいですが。
三部がはじまりますね。さいごまでたのしんでいきましょう!!