冷凍みかん

最近冷凍みかんにはまってます、合奏指揮のgotoです。
今日もスーパーで蜜柑を物色していたら、
なんと傍に超巨大スイカが。
980円なり。さすがに、買いませんでしたが・・。
あまりに大きかったので、ニヤニヤしながら持ち上げてたりしたら
「お兄さん、ちょっとごめんね〜」とおばさんに言われて恥ずかしかったです。
邪魔だったみたい。


さて今年の京大全体合奏は、Bachの二つのバイオリンのためのコンチェルトより第二楽章、をやります。
楽譜が出来たらまた連絡しますが、気になる方はYoutubeやらで「Bach BWV1043」と検索して聞いてみてください。


さて今日これから合奏の相談に塩谷先生の所まで行くのですが、塩谷先生は昨日まで工繊の合宿に同行してたそうです。
そして、昨日来たメールに
「なぜか吉野くんがいるんだけど・・(汗)」
という文面が。。(笑)


我が部の誇れる部長は、工繊に何を探しに言ったのでしょう・・・