光線合宿in琵琶湖

はじめましてpassionです。
先述の通り、光線ギター部の合宿にお邪魔してきました。
といっても、最終日にちょこっと遊びに行っただけなんですけどね。
皆さんホントに真面目に練習されててビックリしました。
うちも見習って少しは練習しましょうか。


練習をしっかりしてる分、打ち上げのはじけっぷりも凄まじかったです。
OBさんのさんという方に投げられて、机の角に頭をぶつけて、たんこぶができました。
でも、あの強烈な痛みのおかげで、楽しかった記憶がより鮮明に心に刻まれるかもです。
はははっ・・・。


宿が琵琶湖のすぐ横にあるんですけど、朝日がすっごくきれいに見えました。
また行きたいなー。
↓僕です