合宿ぽにょ

passionです。
誰も書かないから僕が書いちゃお〜。

合宿行ってきました〜〜〜。
宿泊先は福井県みらくる亭!

なにこのネーミング!
最高じゃないですか。
みっみっみらくる みっくるんるん!!!

食事は正直あれでしたけど、温泉があって、お客さんも少なくゆっくり入れたのでまあまあ満足です。

僕的に一番楽しかったのは昼寝かな。
旅行先で昼寝するのってホントに気持ちいいですよね。

なんかいろいろ書くことがいっぱいありすぎてかえって面倒くさいので書きません。
では、さようなら。
皆さん奮ってコメントしてください。

あ、それから顔が写ってる写真ってアップしないほうがいいですよね?