美山ギター音楽祭

合奏指揮のgotoです。今、ギター部OBのdollyさんと我が家にいます。

実は今日はじめてSkypeという物を使いました
Skypeというのは、オンラインで音声やビデオによるチャットが
タダ
で、できる優れものです。


ですが当然
優れものでない二人にこの便利さは使いこなせません

音声認識をしてくれない
仕方なくdollyさん高速タイプ


そもそもオンラインで使えるシステムを
なぜ二人で集まって使っているのか・・・

まぁ、いいや。

さて、Skypeを使って男二人密室に籠もって何をしていたかというと
もうすぐ始まる
美山ギター音楽祭
の運営会議をしていました。

23日の土曜にある
ステファノ・グロンドーナのリサイタルが初日なのですが
これ、かなりお勧めです。

あと一昨年の音楽祭の記録等が載ってる
EPILOGUE
読むだけでかなり勉強になります。

これもオススメ