初夢日記!?

あけましておめでとうございます。

昨日の夜、初夢を絶対覚えてこうと思ってねたんですが、初夢にしては哀しすぎる夢だったのでここに載せるのはやめておきます。

ブログを見られてる皆さんはどんな夢を見られましたか?
ぜひコメント欄にあなたの初夢を・・ってかかないか

去年はいろんなことがありましたね。いろんなことがありすぎて僕はもう何も覚えていません。いや、本当は何もなかったのかも知れません。
去年のことの大半は上書き保存して、今を生きて行きます。

新しい年になると、新しい自分を生きてみたくなる。

変わらない自分って、どこにいるんですか?
そもそも自分って、なんですか?

DreamだけじゃなくてHopeも見て生きて行こうかな、今年は。