はじめまして&ひとりごと

なぜか高知から更新しています。
今は地酒を一人でちびちびと飲みながら、ゆっくりと夜を過ごしております。

一人旅をしていると、人の温かみをとても感じます。

鍾乳洞に営業開始時間の30分も早くついてしまい、何してよーと考えていたら、係りの人が30分前に開けてくれて、しかもマンツーマンで案内までしてもらいました!
バスが3時間も来ないということを知り、またまた途方に暮れていると、地元の人がトラックの助手席に僕を乗っけてくれて、目的地まで連れて行ってくれました!!

あぁ、みんな何て優しいんだ…(泣)

と、人と関わり合うことはなんて素晴らしいことなんだ!としみじみ感じております。


というわけで、ギターも独りで家で弾くのもいいけど、BOXに来てみんなで弾きましょう!!そして互いに影響し合いましょう!

強引にまとめてみました。