どうでもいいこと4

相変わらず誰も書きませんね、このブログ。
忙しくてBOXに来れない人が、BOXノート代わりに使ってくれればもっと賑わうのですがまあいいです。

ただいま新歓時期真っ盛りという事で、新入生もこれをもしかしたら見ているかもしれないという想像をしながら、それとは全く関係のないことを書きます。



単に、昨夜の太さまの発言が印象に残って、書きたかったから書くだけです。



太さまは、昨夜こうおっしゃいました。

『科学なんて宗教の一つにすぎないんだ!!』

なるほど、と思いました。

私は全面的に肯定するわけでも否定する訳でもないですが、なるほど、と思いました。

それだけです。


さて、新歓頑張りましょうスナフキン







ちなみに、チェロを弾く人の事は普通チェロリストではなくチェリストと呼びます。

ついでに、日本のとある場所には制服が女性用下着の学校が存在するそうです。

さらに、日本には学ランの襟のところにつける白いやつのことを『襟カラー』と呼ぶ地域もあります。