知っておいて欲しいこと3

さて、もう皆さんご存知かと思いますが、BOXギターにも晴れて名前がつきました。

もともとは管理をしやすくするためにつけようと思ったのですが、実際つけてみるとこれがなかなかどうして、愛着へと繋がりますね。

という事で、今日は『BOXギターを大切に』という話です。

前にも似たような事は書きましたが。



これを書こうと思ったきっかけは、先日、某繊維大学の三回生がうちのBOXギターを借りるためにケースを引き抜いた時。

彼と、その隣にいたBKCの三回生がもらした言葉。

「まさかBOXギターのケースが開いているとは思わなかった」

確かに、我々にとっては至極当然の事になっていますが、よく考えてみるとかなり不自然というか不注意というか、危ない事です。

彼らの言葉に、僕は乾いた笑みで対応するしかなく、心の中で妙な悔しさを覚えました。


そう言う訳なので、これから僕は問答無用でBOXギターケースの留め具を閉めまくります。

僕に賛同してくれる人は協力を。

僕に反対する人がいるなら、実践をもって対抗してください。
つまり、開けまくってください。

いざとなれば僕は殴り合いも辞しません!!