4月です。

ブログに書き込むのは初めてです。
はじめまして。
名前を「パン」にしようかと思いましたがやめました。完全に内輪ネタなので。



今日から4月です。
新入生たちはこれから始まる大学生活への期待に胸を弾ませていることでしょう。
私たちも新歓活動を本格的に始動せねばなりませんね。
前年度のアンケート結果を見ると、ホームページを見てやって来た新入生もたくさんいたみたいなので、手始めにホームページの更新をしてみました。
演奏会情報の更新だけじゃなくて、新歓情報も載せてみましたが、どうでしょう?
もっと具体的に書いた方が良いのかな?ここで具体的に書いたら見てくれる人はいるのかな?
分かんないけど、ここに書いておきます。



《新歓イベント内容》
・新歓コンサート
部員の演奏を聴くことができます。
3曲程度を予定しています。
クラシックギターの優しい音色に魅了されるはず。
・ばんごはん
部員と話せます。お腹いっぱいになれます。おごります。
クラシックギター体験
ギター部のboxでギターを触ることができます。
今まで触ったことが無い人も、先輩方が教えてくれるのでご安心を。



具体的に書いてみました。
より詳しく知りたい人は…実際に来てください。
日程や場所についてはトップページhttp://kugc.s55.xrea.com/をみてね。



ではでは、このへんで。