ブログの未来

ボックスノートで出しゃばってるのでブログは控えてましたが、せっかく鱒さんがID等を教えてくれたので更新してみます。結局ID忘れて苦戦しましたが・・
鱒さんはよく働きますね。お疲れ様です。この前会った時はあまり元気がない感じだったけど大丈夫でしょうか。



そういえば、質問掲示板に投稿があったので勝手に答えてしまいました。僕なんかが返答してよかったのかな?まあ手遅れですけど。毎年質問があるところをみると、意外とHPも見てもらってるんですね。しっかり更新しないと。

ブログも更新されませんね。みんなHPの話になると心の中で耳を塞いでますね。もっと新しことに興味を持ってもいいんじゃないかと思ってます。昨日から(笑)
僕としては、先輩がせっかく作ってくれたものなので有効活用したいと思っているのですが・・・何か良い案はないでしょうか?

ちなみに、ある大学の野球部では部員が当番で記事を書いていて、そういうのも良いなと思いました。それから、個人的には桂や宇治の人々の日々が気になります(笑)特に桂支部の活動状況とか方針とか報告してほしいですね。

そんなわけでブログ活用推進会議を開きたいですね。今度部長と飲むときに話してみようかな。

そして、この記事に興味をもった奇特な部員は僕と一緒にブログの未来について考えましょう。
それでは、bloc partyを聴き疲れたのでこのへんで。今週も頑張りましょう。