蹴。焼。

こんにちは。鱒です。

5月ですね。

てな訳でトップページの新歓情報を5月分に変更しました。

5月も新歓やってますので、新入生の方はお気軽にどうぞ。

あと、コンサートのページの他大学の独重情報も更新しておきました。

みなさん行きましょう。



せっかくなので、GW中のギター部内イベント?の報告でもしてみます。

5月1日 鴨川河川敷でサッカー

参加者8人くらい。

ぽかぽか陽気で気持ちが良かったです。

私は見学していたのですが、白熱していました。

全員経験者かと思うくらい上手でした。

5月4日 焼け跡でバーベキュー

参加者10人

15時頃から焼き始めたので色々な意味でアツかったです。

私的には筍がヒットでした。

バーベキュー後に大文字山に登るのかなと思っていたのですが結局登りませんでした。

いつか登りたいです。



気がつけば今日はゴールデンウィーク最終日なんですね。

そして独重まで1ヶ月を切ったんですね。

5月も頑張りましょう。