合宿

どうも、鱒です。

長らくブログを書いておりませんでしたが、独重後から今まで結構色々行事があったような無かったような。

ぱっと思いつくのは連盟定演とか、前期試験とか、大文字BBQとか。


それらはおいといて、今回のテーマ(?)である合宿です。

8月22日から24日まで合宿に行ってまいりました。

肝試しにバーベキューに花火。夏っぽいことを満喫してきました。

例年2日目の午後には体育館でスポーツをやってるのですが、今年は葡萄狩りor湖水浴をしました。

まぁそんな感じで、楽しかったです。


合宿のあの楽しさをもう一度!

あるいは

合宿に行ってないから気分だけでも味わいたい!

という部員の皆様のために、ウェブアルバムに合宿の写真をアップしました。

http://picasaweb.google.co.jp

↑からどうぞ。(部員のみの公開となります)

ログインのためのメールアドレス・パスワードはブログと同じです。

分からない人は私に聞くか、ボックスノートで誰かに聞いてください。


ではでは皆様、残り一ヶ月となった夏休みを思う存分楽しみましょう。

次回のわたくしによるブログ更新は定演後になりそうな予感。

ネタがある人書いてくださいー。