なべ

無事に裏定演が終了いたしました。
来てくださった皆様ありがとうございます。

個人的には
もうOBだし恰好よくスマートに弾いてみようかな、という要らぬ考えが頭をよぎったせいで

小さくまとまった、つまらん演奏をしてしまったな

反省しております。

申し訳ない

それはともかく、素敵な雰囲気の会場で、アットホームな感じで、よかったなぁ、と。

さて、次はあるのか

閑話休題

いま、研究室の私の机には一冊の詩集がおいてあります。

他にも様々な
インテリジェンス溢れる書物がインテリアと化しているのは、まぁいいとして

やっと詩の楽しみ方が少しずつわかるようになってきた気がします

ちなみに私の好きな、というか面白いと思っている、某ギタリストが薦めていた某詩人なのですが
恥ずかしげもなく影響されて読んでいます。まぁ、受ける印象は私のものですが

模倣するのと影響されるのとの境めは曖昧ですが、そもそも
そんなものを気にする必要はないのかもしれませんが

影響されるのは悪くないと思う
ただ、自分はこうしたいという方向性は持っていたい

さて、何の話やらという感じですが、とりあえず、現役のみなさん定演がんばってください

ギターという物体にとらわれずに
皆のイメージを聴かせてください

今日の夕焼けはすごく綺麗でしたよ? ぷぷぷ。