どうでもよくないかもしれないこと

以前の書き込みから随分と時間が経ちました。
その間に状況は変化し、私は幾分年をとりました。最近体の衰えを感じます。関節はボキボキ鳴るし怪我の治りは遅いし爪は割れるし髪は伸びるしお腹は減るし、本当に生物は時間にはかなわないと痛感させられますね。

さて、今年ももう二ヶ月半が過ぎました。
日数にして70日くらいです。

年が明けて70日もすると、そろそろ新歓の時期だなあと実感しますね。

昨日農学部総合館の西側に長蛇の列が出来ていました。飢えたハンターが入学手続きをする新入生を狙っているんですね。
しかし私が通ろうとすると皆目を背けて道を譲ってくれます。
うむうむ、良い心掛けです。ひとこと言うと、「お前みたいなフレッシュ感の無い奴はお呼びじゃないんだよ」という顔はしないほうがいいですね。ひどく傷つきます。私だって一応新入生なのに。

まあ私のカラスのハートが砕けかけたことはさておき、我が部でも新歓の準備は進んでいるのでしょうか?私は来年度からOldBoyになるのでよく知りませんが、なんでも早め早めにやっておくことをお勧めします。
私が言うまでもなくそんなことは皆わかってるでしょうが、分かっていてもやらないことの多いギター部なので。

というかそれ以前に新歓前にこの文章を読む人が存在しないでしょうがね。いいんですよ別に。そんなことは些細な問題です。問題は、長い間書き込む人間がいまるでないということです。読む人間も。新歓後でもいいからこのブログをもう少しなんとかしてください在部生のみなさん。