フェアウェル

こんにちは。副部長です。


部長の鱒さんにブログ更新を命じられました。普段はろくに働かない副部長なので今回は役に立たなければ…


さて、昨日は4回生の先輩方を送り出すフェアウェルパーティーがありました。毎年、送る側は「一人一芸」をすることになっています。今年はダンス、二人羽織、ギターの演奏などがあり、結構盛り上がりました!その後は食事、BOXで二次会という流れでした。


ちなみに僕は一芸でタバスコ入りのオレンジジュースを飲む羽目になりました。それはもう衝撃的な味でした。刺激的な生活を送りたい人にはオススメです。

ウソです。


4回生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。そしてありがとうございました。たった二年間でしたが、お世話になりました。

これからもギターを弾き続けてください。そして今まで通り、BOXに遊びに来てくださいね。



今度は僕たちがギタークラブを引っ張っていく番です。しっかり頑張らないといけませんね。まずは新歓か…


ふぅ、ブログを書くのって意外と頭を使いますね。もう眠くなってきたので終わります。次にブログを更新してくれるのは誰になるのでしょうか。楽しみです。

更新が途絶えそうになればまた僕が書きたいと思います。

それでは。