所信表明と贈る言葉的などーでもいい話。

こんばんは。元副部長です。P.N.変えました。
すっかりご無沙汰してまして、ログインのパスワードも勘で突破しました(笑)

最近のいくつかの書き込みをみて嬉しく思っています。OBとなる身としては、ブログで部員たちの様子を窺えたら楽しいだろうなと思います。
どーでもいいけど、K氏の「カラスのハート」はタイプミスでしょうか?すごく黒そうなハートですね。ぴったりだと思います(笑)

さて、こうしてどーでもいいことに気を取られている間に4年の月日は過ぎ去り、私は卒業することになりました。学部のほうは殆ど授業に出席していなかったからか、卒業といわれてもなんの感慨もありませんでしたが、ギター部のフェアウェルでちょっと終わりを味わえました。ありがとうございます。ついでにさっき右手の「爪切り式」を粛々と断行しました。しばらくギターは弾きません。

4年間、熱心にギターを弾くわけでもなくぼんやりとBOXで過ごしてきた私ですが、そろそろBOXを離れて動き出そうかなと思っています。

そこで最近は来年度の目標をあれこれ考えているわけですが、大きなコンセプトは、ずばり「いい男」です。私が言うと滑稽でさえありますが(笑)

昨年の秋くらいからいろいろあって(胃潰瘍にまでなったのです。)、「いい男とは何か」「いい男になるにはどうしたら良いか」ということを今更ながら考えるようになりました。だから来年度はこの問いに向き合っていきたいのです。

これからギター部の皆さんにお会いする機会は減るかもしれませんが、会うたびにより「いい男」になっているように努力致しますのでご期待を。私のほうでは皆さんがより「ギタリスト」になっていることを期待しています。

お互い刺激を受けあい、与えあっていける関係でありたいものですね。部内でも刺激しあって、ギターを、音楽を、生きることを楽しんでください。本気で楽しむことを忘れないでください。

そんなわけで・・・さて、そろそろいきますか!