Webアルバム

どうも、どうも。せっせとウェブアルバムを更新しているYanです。現役の皆様、先日はフェアウェルありがとうございました。
今回はウェブアルバムについてのお知らせです。
最近、アップロードし過ぎて、ちょっとアルバムの容量がいっぱいになってきてしまいました。(調子に乗って、忘年会の動画を多々アップしてしまった私にも責任の一端はありますが 汗)クレジットを払えば更に容量を増やせるみたいですが、多分お金がかかることは何かと面倒で…。というより、部費がかつかつとんとんの我々にとって、こういうところにお金を使うのは若干の考えものでしょう…。
というわけで、アルバム整理をどんどんしていきたいと思います。いろいろと写真を載せてくださった方々、申し訳ありませんが、重複しているような写真があれば1枚だけにする、要らない写真は削除する、など少しずつ整理をお願いします。こうして、見られる写真が減るのは残念ですが。。。
というより、頑張ってアップロードしてるから、パスワード忘れたなんて言わないで、みんなちゃんとチェックしてね!早めに見てくれないと削除しちゃうかもですよ〜。一応、HPとアカウント載せておきます。

アドレス https://picasaweb.google.com/home?hl=ja(公開は部員のみ)
アカウント kugc*s55.xrea.com (*を@に置き換えてください)
パスワードを忘れた人は、私か鱒氏に聞いてください。ではでは、みんな見てね!