blog更新

こんにちは。
クソ理事長です。
最近、にわかにblogが熱を帯びてきたので、私も便乗して一筆かきます。



えーまず、連盟定演から。
京都学生ギター連盟定期演奏会無事終了いたしました。
ご来場いただいた方々誠にありがとうございました。
今回の演奏会は他大間での重奏が多く、大学間での交流が深まるとともに
演奏会の質も良いものになったのではと思います。
とくに最後の全体合奏は練習の甲斐もあり、いい演奏になったのではないでしょうか。
そして理事長の形而上学的な考察に満ちた挨拶もよかったですね。(汗


合宿のことは皆書いてるから省略。


最近の私は部員のツイッターを見つけてはせせら笑ってます。
なにがしのなんか、かっこうのネタですね。
というわけで皆さん、つぶやいたら負けとか言わず、どんどんつぶやきましょう。 
今後ツイッター始める人はkugcツイッターをフォローしてくださいね。