サークルフェス

はじめまして。
C連です。また、B連でもあります。
 
知らぬ存ぜぬを決め込んでいた、このギター部ブログですがとうとう来てしまいました、赤紙が。
しかし、「書け」というメールを受け取ってすぐパソコンを立ち上げるあたりに自分自身の精神的な成長の跡が感じられ、喜ばしいです。
 
で、本題です。
今日はサークルフェスティバルでした。
自分自身の演奏には、不満と後悔だらけなのですが、ほかの出演者は落ち着いた素晴らしい演奏でとてもよかったです。クラシックギターの魅力がちゃんと伝わったのではないでしょうか??
 
また、観客として、見た他のサークルのステージも面白かったです。ぼく個人としては、奇術研究会さんがすごかった!ハトでまくり!!意味が分からないくらいすごいものを見ると人って笑うんですね。
 
今回が初参加のサークルフェスでしたが、お酒もタダ飲めて、楽しいステージを見れるなんて素晴らしい!!来年も参加したいっと思うぐらいでした。
アンプラグトさん、運営お疲れ様です! 
 

ブログって他の人のを読むのと、書いている間は楽しいですね。
でも、自分が書き終わったたヤツを見直してると「あれっ?」ってなりますね。こんなはずでは・・・