独重おーわりっ

お久しぶりです。ついに4回生になってしまった、なにがしです。

独重奏会が無事終わりました。(永年)美化係とは違って僕は独重当日をじっくり噛みしめながら感慨深く過ごしてました。

みんなの演奏の録音を聴いたので僕も一言ずつ書いてみようと思います。

一回生(というか新入部員)の合奏は今年もなかなかのクオリティーでした。僕は照明係で生で演奏を聴いてたのですが、自分たちが1回生のころにやったEntertainerを思い出してほっこりしました。

二回生はみんなソロで出てくれました。ギターを始めて約1年でここまで上手くなるものなんですね。特に技術的な面での成長が著しいようです。これからは音楽的な面での成長を期待してます。いろんなプロの演奏家の演奏を聴いたりすると良いみたいですよ。

三回生は去年に比べて、演奏に随分その人の個性が出るようになったように思います。これからも自分の世界観を大切に頑張ってほしいものです。

四回生もみんな良かったと思います。(書くのめんどくなってきた笑)トリオは見ててほんとに楽しそうでした。

自分の演奏もまあ…まあまあ良かったんではないかと思います。今回僕はソロに加えてK村とデュオをしたのですが、これも(お客さんの携帯音を除けば)とても気持ちよく弾けました。

…と、こんなもんですか。だらだらと上からの物言いをしまくってすんまそん。要はみんな大好きだよ!ってことですはい。

次のギター部の行事は…上回生とOBによる新入生向けギター講習会でしょうか。僕も講師として教える側に立つ予定です。うわあ緊張するなあー

それではこの辺でおいとましましょう。みんなもっとブログ更新してくれると嬉しいです。ていうか存在知ってるんか…?パスを知りたければまた僕に聞いてくださいね。

ではでは!