合宿中

こんにちは。美化係です。
只今合宿最終日真っ最中です。無事最後のイベントである演奏会も終わりました。やれやれ。

今年の合宿は牧場にいってアイスクリームを作ったりしますた。ハーゲンダッツよりおいしいアイスができましたね。

2日目は越前大野の城下町にいきました。街中の湧き水スポットが素敵でした。他にも城を攻めんとした漢達もいたようですが、私は勝ち組なので優雅に蕎麦食ってました。

発表会は新入生がいっぱい轢いてくれました。もう4年も経つのかと少し寂しいです… 上回生の演奏がグダグダなのは毎年のことです。お酒って怖いですね。

では今から最後の昼飯に行ってきます。まあ多分カレーでしょう。さいなら〜