4月 出会いの季節也

遂に4月になりました!もうすぐ授業が始まりますね(笑)さて、今回BLOGをしっかり更新していこうということになりました!(=゚ω゚)ノ今年の第一号はハッセーこと長谷川が書きま〜す!
てことで、皆さん4月ですよ〜、サークルや部活に入ってる方はあれが待ち構えているんですよ〜、そ・れ・は!SHINKAN!新歓!(=゚ω゚)ノウェーイ
たくさん新入生入ってほしいですね〜。ちなみに京大のギター部は火、金の放課後にルネ前と吉田食堂前で新歓をしています!是非来てね!えっ?ギターを弾いたことがないって?大丈夫!部員の半分以上が大学からギターを始めたから。ちなみに長谷川は音楽経験0野郎でした(笑)ドレミがやっとだったよ。なので初心者でも大丈夫!優しく教えます(=゚ω゚)ノ
さてさて、本題に入りますね〜、実はこの前!なんと〜、なんと〜!新歓用の新しい立て看板を作りました!イェーイ!


写真が作成風景です!(ちゃんと表示できてなかったらごめんね)
いや〜、久しぶりに大工仕事ですよ〜(笑)ギター部ではたまに美術班が動くからこうゆうの大好きな方も歓迎です。
さあ、この白い看板に何が書かれるんですかね〜、それは見つけた人のOTANOSHIMIです。見かけたら新歓に来てね〜(笑)では今回はこの辺で(笑)