新歓がはじまりました

4回生にして初めてブログを書くことになりました。
はじめまして、かじです。

4月になったのでこのギター部でも新歓が始まりました。
昨日は今年度初の新歓コンサートでした。

ちょっと顔を出してみたのですが1回生は初々しかったですね。

1回生のみなさんは(見てるかわかりませんが…)これからの大学生活に期待と不安を抱いているでしょう。

僕もこの春から研究室配属されて桂キャンパスに通い始めました。
いわば桂キャンパス「1回生」みたいな感じで学部に入学した時ほどではないですが恐らくみなさんと似たような期待と不安を抱いています。(そのつもりです)

4回生から新入生のみなさんへのアドバイス…というほどのものではないですが、せっかくの大学生活なので何か自分でやってみたいことに打ち込んでみるのもいいでしょう。

今までやってたこと、新しく始めること、何でもいいので
もちろん学生なので学業に支障がない範囲でですが…

特にこの新歓期はいろんな部、サークルが新歓をやっていてその団体がやっていることを体験できたりするいい機会なので是非参加してみてください。

ちなみにこのギター部では毎週火曜、金曜5限後に新歓コンサートとギター体験会を行っているので、もし興味があったら来てみてください。

体験会では実際にクラシックギターに触れることができます。

2回生以上、他大学の学生も興味があったらお越しください。

では