新歓シーズン yeah!

こんばんは〜、ギター部の2回生長谷川で〜す。新入生の皆さん新歓楽しんでます?私たちギター部ももちろん新歓をやっているので初心者の方も是非来てね(=゚ω゚)ノ 毎週火、金の18:15に京都大学吉田食堂前orルネ前に集合してくださ〜い!('ω')ノもちろん、新入生じゃない方、他大学の方も大募集!遠慮はいらんのですよ(笑)


新歓の様子ですね〜!にぎやかワイワイ毎回楽しいですよ( ^^) _旦~~
どんなことをしてるかは来てからのOTANOSHIMIやで〜。
ちなみに、ギター部はクラッシックギターをメインに使ってます。でも、もともとアコギやエレキギターをやってた人もちらほら。なので、ギターをやってたそこの君!クラシックギターの魅力にはまってみないかい?
活動内容は基本は個人が弾きたい曲を弾く!って感じです。演奏会前だと合奏もあったりします。
てことで、今日はここまでにしましょう!新入部員まってま〜す!