愛のうた

こんばんは、3回生の三田です。
一つ前の記事にならって3回生の仲良しアピール(?)をしようかと思います


一昨日の晩は3回生合奏の第一回目の練習でした。
曲はピクミンの愛のうたです。良い歌ですね。
もともと回生合奏は必須ではないのですが、去年からやりたいねと言いつつ流れに流れ漸く今回話にあがったわけです。
でもなんで3回生にもなってピクミンなん?!という感じですが、部長の提案に誰も反対せずむしろ乗り気でノリと流れでこの曲に決まり、昨日の練習に臨みました。

一通り練習した後部長が一言
「……本当にこの曲でいいの?」
めっちゃ今更やな


その後五目並べをしました。

いえーい




そして来る5/10、3回生の1人の誕生日ということで深夜に彼の下宿にみんなで突撃してきました。
誕生日会という名目でしたが特にケーキがあるわけでもなく


カードゲームいえーい

そしてゲームで4時間程溶かし、先ほど解散したところです。みんなタフ



そんな感じで3回生もとても仲良しです。ヽ('ω')ノ
上手い締め方も思いつかないのでこの辺で。
読んでくださりありがとうございました。ブログ書くの難しい。